アベカーズブログ

アメ車でキャンプに行こう! 「猪苗代湖モビレージ」でアメリカ流キャンプを楽む

ゴールデンウィーク!!  皆さん、楽しくお過ごしでしょうか?

今年は最大で9連休の方もいらっしゃるようですが、そんな中、ABE CARSは元気に営業しておりますので、お時間のある方は、是非お越しください。

そんなGWの今日から後半に突入。今回のブログは、これからでもまだGWに楽しめる!?

本場アメリカにも負けないスケールのキャンプ場「RVリゾート猪苗代湖モビレージ」をご紹介します。

東京から北へ約320km。ゆったりとアメ車でドライブを楽しむにはちょうどいい場所、猪苗代湖の広大な湖畔に「RVリゾート猪苗代湖モビレージ」はあります。

ABE CARSからのルートはこちら↓

https://goo.gl/maps/2R1CHfqkuXJ2

 

ここは50年以上も前に、アメリカの文化を日本に継承しようという思いで作られた、歴史あるリゾート型オートキャンプ場。何がアメリカンかと言うと・・・先ずは何と言っても、日本で二番目に大きい猪苗代湖の大自然! そして、その湖畔に車を停めてキャンプが楽しめる最高のロケーション。そしてそして、カヌーやSUPなどをはじめとするウォーターアクティビティが充実しているところです。

もちろん、アメ車好きのキャンパーにも人気◎◎。シーズンともなれば、キャンプ道具を満載にしたダッジバンやAIRSTREAM(キャンピングトレーラー)を牽引するFORD F150ラプター、はたまたミニマムなキャンプ装備だけのJEEPなど、思い思いのスタイルでアメ車ライフを存分に楽しんでいる方々で賑わいます。

アメ車を乗っている方、興味のある方は、是非、ABE CARS一押しのプレイスポットに行ってみてください。アメ車の生い立ちや、使い勝手の良さ、そして純粋な格好良さを感じられると思います。では、HAVE A NICE GW!!

 

もちろんABE CARSでは、こんなアウトドアリゾートを満喫できる車両を多数在庫しています。

⚫︎ゆったりファミリーでドライブを楽しみたい派の方にはFORDエクスプローラー

⚫︎荷物をたっぷり積んで、牽引までしたい方にはUS TOYOTA タンドラ

⚫︎ アウトドアスポーツをアメリカン スタイルで楽しいたい方にはJEEPタコマは如何でしょう

GWも営業しています。気になった方は、お気軽にご連絡ください!