アベカーズブログ

☆ご納車☆

ご納車致しました

 

本日、D様にFORD EXPLORER  PLATINUM をご納車致しました。
 
D様にご購入頂いたのが5月で… 車庫が… 3ヵ月待って…
 
やっとご納車出来ました~😊 お待たせ致しました😆
 
朝は雲が多く雨が降るかな~と思いながら
 
駅までお迎えに行き、D様を待っている間に☀が!
 
お店までの道中の会話でD様は晴れ男! らしく(私は雨男😆)
 
ご納車の時は快晴となりました✨
 
車両説明の時、3ヵ月、時間が有ったので勉強しました!
 
と! 私より詳しく😅 説明が助かりました✨
 
記念写真も満面の笑みでOKしてくださり📷✨
 
お帰りになられました。そしたらしばらくして
 
空が曇り出して…(笑) 凄い晴れパワーですね!!😆
 
今後ともカーライフをサポートさせて頂きますので
 
末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。
 
ご成約誠にありがとうございました
 
alt

 

 

 ABE CARS Tama Garage ホームページはこちら

(http://www.abecars.jp/)

その他の製品情報も盛りだくさん!阿部商会ホームページはこちら
(http://abeshokai.jp/)

 

 

LINEで送る