アベカーズブログ

☆ヘネシー☆

 

ヘネシー …  といってもお酒の事じゃないですよ~ 

Hennessey Heritage Edition Ford F-150です

 

すでにご存知のお方も多いとは思いますが、トラック好きな

 

わたくしですので、話題にさせて頂きます😊

 

5.0リッターV8エンジン搭載の2018年型と2019年型のF-150で

 

作られヘネシーチューニング(スーチャーやらインジェクション

 

やらなんやら)で! 最高出力395hp/5,750rpm(ストック)から

 

最高出力768hp/7,000rpmに!! 倍近くあがってます😆

 

現行のフォードGTよりもパワーがあるみたいですよ~💦。

 

エンジンも凄いけど方向性が違う仕様を用意している所が凄い!!

 

スポーツ走行向けまたはオフロード走行向けのアップグレードが

 

オプションとして用意されているみたいです。

 

ローダウン・22インチホイールかリフトアップ・20インチ

 

10スポーク・ホイール・35インチ・オフロード用タイヤか

 

選べるなんて迷っちゃう😆

 

価格はベースのF-150を含め、7万4,500ドル(約836万円)

 

かぁ~ って買えませんが💦 妄想は自由ですからね~

 

TRUCKでもパワー・スピードを求める考え方が好きです

 

やっぱり車は乗ってて楽しくないとダメですよね!!

 

車は移動手段じゃなくて自分だけの空間(基地)です!!

 

こんな車に乗れるように宝くじを買い続けるわたくしです(笑)