アベカーズブログ

☆夏のおともに☆

今年の夏は暑すぎますね~😓

 

水分(塩分)補給して体調を崩さないようにご注意くださ~い

 

もうすぐお盆休みですね~ 皆様ご予定は立てましたか? 車でお出掛けの場合に付き物なのが

 

渋滞💦 嫌です 仕方ないけど嫌です😓 そんな頑張るドライバーさんに!! オススメなのが!!

 

クーラーBOXです😊 ただのクーラーBOXではありません!! DOMETIC 製 冷蔵機能付きです!!

 

これさえあれば買い込んでおいた飲料水も冷え冷えのまま✨ 渋滞中でもルンルン🎵(多分😓)

 

渋滞中に温くなった飲料水・デザートともおさらばです✨

 

お問い合わせくださ~い。

 

実際に使用展示してますよ~。飲み物も結構入りますし、こちらのモデルは家庭用コンセント・シガー電源・カセットコンロ用のガス缶などを使用して冷やす事が出来ます!! こちらのお値段は¥59,800-!!