アベカーズブログ

☆消えゆくマニュアル・トランスミッション!?☆

『消費者はM/T車を選ばなくなってきた』という記事を

 

読みました。これは日本ではなくてアメリカでのお話です。

 

車大国のアメリカでもM/T車が少なくなってきているのか~

 

排ガス規制やテクノロジーの進歩でA/T車の方が進化してきた

 

結果ですかね。日本でも最近はA/T限定の免許証保有者の方が

 

多いと聞いたことが有ります。M/T車 離れかぁ~

 

と思いましたが、わたくし自身今までM/T車を所有したことは

 

有りませんでした(笑)。ですが、車関係のお仕事ですので、

 

M/T車は定期的⁉に運転しています。確かに通勤や渋滞など

 

ですとA/Tの方が楽ですが、M/Tの方が車を操ってる感は

 

ありますよね~ 運転していてたのしいし!!

 

やっぱり車はM/Tでしょ!! しかもかっこいいの!!

 

という方! 有るんです(笑) MUSTANG が!!

 

まだ店頭には並んでいませんが、仕入れ済みです!!

 

GT(新車)とROUSH(中古車)が入庫します!! (2.3L・A/Tも)

 

なにぃ~ 気になる~ となった方はお問合せ下さい!!