本国アメ車業界の流れがわかる!最新アメ車トレンド情報満載ブログ

【WeatherTech】 アメ車ワールド 記事掲載!!

みなさん、アメ車ワールドってサイトご存知ですか??

アメ車ワールド ウェザーテック フロアマット 阿部商会 WeatherTech

そう、アメ車ワールドはアメ車、逆輸入車、アメリカンカスタムに関する

修理&メンテナンスからカスタム&ドレスアップまで、読者に役立つ様々な情報を

提供しているアメ車好きのための総合情報サイトです!

 

先日、そんなアメ車ワールドさんにウェザーテックの取材をしていただき、

記事掲載をしていただきました~!!!

ウェザーテック WeatherTech

いや~さすがプロですね。

 

記事内容の説得力がスゴイ。

 

ウェザーテックのブランドについて、そして各種商品についての説明が余すところなく、

 

かつとても分かりやすく紹介されております。

 

記事は2部編成になっており、Vol.1ではウェザーテックブランドとその販売規模について、

そしてVol.2では実際に現行マスタングにフィッティングした様子を紹介しています。

ウェザーテック WeatherTech ラバーマット フロアライナー マスタング

カッコいいの一言に尽きますね。

マスタングにも違和感なく使えるのが、ウェザーテックの品質・質感・デザイン性の高さなのです。

 

(車両のご協力をいただきました、ガレージダイバン様ありがとうございました!)

 

ウェザーテックに興味のある方はぜひ!!

そしてまだあまり興味のない方もとりあえず記事を読んでみてください!

 

ラバーマットに対するイメージが180度変わります!

 

↓アメ車ワールド記事はコチラから↓

http://amesha-world.com/special/detail.php?id=2330

 

↓ウェザーテック日本語サイト↓

http://weathertech-japan.com/
にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村