本国アメ車業界の流れがわかる!最新アメ車トレンド情報満載ブログ

実は使われているんです・・・

4月28日、『ワイルド・スピード ICE BREAK』の上映がスタートします。
予告編も公開され、公開日を待ち望んでいる方も多いのではないでしょうか?

 

そんな私その一人、待ちきれず先日映画館でチラシをゲットしてきました!
ふとチラシを眺めていると見つけちゃいました。これです。

 

わかりましたでしょうか?ここです。

 


MAGNAFLOWのロゴではありませんか!!

 

映画に登場する車両にMAGNAFLOWが使われていると聞いておりましたが、
メインの車両ともいえるChargerにロゴが貼られているなんて凄いではありませんか。
さすがアメリカNo.1のエギゾーストメーカーですね。

 

MAGNAFLOWのサウンドを映画館の迫力ある音響設備で聞ける絶好のチャンスです。

 

もしかしたら他にもMAGNAFLOWのロゴがどこかのシーンで見られるかもしれません。
公開まであと6日、楽しみです!
ご覧になった方も多いと思いますが、ロングバージョンの予告編です。

<ワイルドスピードオフィシャルサイト>
http://wildspeed-official.jp/

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村