本国アメ車業界の流れがわかる!最新アメ車トレンド情報満載ブログ

夏の休暇前にバッテリー交換しませんか?🚙🐾

関東では昨日今日と落ち着きましたが、夏ですねー…暑いですねー😓😓😓

先日は埼玉県熊谷では、国内最高気温を41.1℃ (!!!) に更新していましたね。。。

 

みなさん、こまめに水分!ほどよく塩分! ちゃんと取ってますか??

当方女子ですが、個人的には日傘男子もありだと思います!

この猛暑の中で頑張っている方々、倒れないように気を付けてくださいね~~💦💦

 

 

こんなに暑いと心配になるのが、お車のバッテリーです🚙💨

 

 

特に真夏の渋滞は、弱っているバッテリーには大打撃です😖

 

車内ではエアコンをガンガン使用してバッテリーの電気を使いまくっていながら、渋滞にはまって車はなかなか進まないのが夏休みの常なのは、みなさんもご承知のとおりかと思います。

 

エンジンがあまり回転せず、消費電力ばかりが多くなってしまうんですよね⚡

 

 

バッテリーにためていた電力が減ってしまっている状態で、行楽地に到着🏁

観光から駐車場に戻ってきて、さぁ次の目的地へ向かおうかなっと………

 

 

あれっ……パワーが…??!

エンジンかからないっっ!!!!!☠☠☠

 

 

 

 

JAFさんの出動案件、第一位は『バッテリー上がり』だそうです。

冬ももちろんバッテリー上がりの案件が多いようですが、真夏の行楽シーズンでも出動が多いそうです。

 

 

外にいるだけで汗がしたたり落ちてくる猛暑の中、JAFさんが来てくれるのを今か今かと待たずに済むように…!

 

みなさまの夏休みプランがスムーズに、問題なく進むように…!

 

 

行楽シーズンのお出かけ前に

バッテリーの点検・交換をオススメしますっ!!🚙🐾

 

 

 

 

 

 

もしくはこちらのオプションもどうでしょうか??⭐ ⇓⇓⇓

ポータブルジャンプスターター(Designed in USA🇺🇸)もオススメです!

まわりに助けをお願いできる車がいなくても、上がっちゃったバッテリーを救済できます✨✨

【NOCO】バッテリー上がり対策できていますか?

 

 

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村