本国アメ車業界の流れがわかる!最新アメ車トレンド情報満載ブログ

ついにやってきました、ACDelcoの新製品!

気が付けば1月もすでに半分が過ぎてますが、
この調子で今年もあっという間に過ぎていきそうです。
1日1日を大事にしていきたいですね‼️

 

今日はとある荷物がパレットにのって大量に入荷してきました😊
実は去年から首を長くして待っていたある新製品がようやく届いたんです👏

表側に見えるパレットに加えて、裏側にもパレットがもう1列隠れています。
今回の荷物は重量級です⚠️

続々と倉庫に入っていきますが、その中身は・・・・

しっかり梱包されているので開梱作業も一苦労です・・・。
とここまでひっぱってきましたが、中身を一部をちょい見せします🤫

ACDelcoのロゴが確認できます。モザイクが邪魔ですいません・・・がケースの形で何となく想像できた方もいらっしゃると思います!

 

近日情報公開できると思いますので、詳しくはまた情報を少しずつ公開してきたいと思いますので乞うご期待👍

 

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村