本国アメ車業界の流れがわかる!最新アメ車トレンド情報満載ブログ

AAPEX/SEMA 便り PART 3

今日でAAPEX/SEMAショーの視察も3日目です。担当者も連日の長距離ウォークとカタログ類の重さでちょっとグロッキー気味です
今日はやっとSEMAへ行ってきましたので気になる車の画像を中心にAAPEX/SEMA便りpart3をお伝えします。
やはりちょっと例年より来場者は少ないかな?と言う印象は受けましたが、それでも人も、車もいっぱいでにぎやかです

フォードのブースです。ラプターはすごい迫力の車でした。男の中の男が乗る車です日本でもおなじみの「Pimp My Ride」も生改造実演してました。テレビで見たことのある人が居てちょっと感激・・・

続きましてGMのブース。今年はH2の展示もなくH3とカマロ他、ガソリンの消費の少ない車を展示していました。なかなかマリブもカッコよかったです。ラスベガスではすっかりタクシー車両ですが・・・ポンティアックのG8もです。

カマロ、カマロ、カマロ! V6のRSでも十分かな?と思えてきます。

でも、V8のSSを見ちゃうと駄目ですね やっぱ8発ないとダメですね。もうすっかり虜になってしまいました。

赤いのはLS7を積んだコンセプトモデル。 RSのオプションパーツもすでに展示してありました。

会場ではGT-Rも多数見かけました。日本車の人気も相変わらずでドリフトブームも手伝って大変にぎわっています。
明日につづく・・・