本国アメ車業界の流れがわかる!最新アメ車トレンド情報満載ブログ

AAPEX/SEMA 便り PART 7

AAPEX/SEMA会場はとてつもなく広いわけですが、今年は出展ブースも減り、来場者も減り今年は動きやすかったと以前お伝えしましたが、それでも1日の終わりにはヘトヘトに疲れるわけで・・・ 毎年「いったい1日にどれぐらい歩くのだろう?」
ということで今年は万歩計を持参し計測しました
AAPEX/SEMAの開催期間中(4日間)毎日平均25000歩~28000歩、距離に換算すると約16km前後!!!
毎日16kmも歩くわけですから、そりゃ疲れます SEMAの視察には体力も必要です。

フォードのFLEXは非常に多く見かけました。 サイズ的には日本でもぎりぎり使えるサイズかと思うのでが・・・
意外と大きいのです。

昨年よりもカラードホイールは確実に増えてましたねぇ。

”ワイスピ”はまた来年やるようです。 もうそろそろ・・・

カラードホイールがアクセントで光ります

カッコいいチャリンコ積んでるなと思ったら”ジオバンナチャリ”でした。ホイールはさすがに

スマートも今年は多く見かけました。 アメリカ人が座っているのを見ましたが、実に窮屈そうでした。