本国アメ車業界の流れがわかる!最新アメ車トレンド情報満載ブログ

AAPEX / SEMA ショー リポート #2

昨日に続き、新たなる情報を求めAAPEXへ・・・
昨日もお伝えしましたが、会場の雰囲気も昨年に比べ、いくらか寂しいのは否めません
大御所の部品メーカーが出展を縮小、もしくは見合わせた為で昨年までの賑やかさがありません。
例年であればACDelcoブースがど真ん中に会場一の広さでど~んと陣取っているのですが、今年は超~縮小です。

これなら出さない方がいいのでは? と思うぐらいの質素さで、 GM、ACDelcoの懐事情を物語っています。
懐事情が苦しいのはフォードのモータークラフトパーツも同じようで、今年は出展していませんでした。
そんなAAPEXですが、皆さんにフィードバックできる情報、新商品ネタなどはちゃんとゲットできました
明日は遅ればせながら、SEMAショーに突撃です。