本国アメ車業界の流れがわかる!最新アメ車トレンド情報満載ブログ

生VOLT 

SEMA会場のGMブースにて初めてVOLTを拝むことができました。
アメリカでは一部の都市からいよいよデリバリーが開始されるようですが、SEMA会場でもなかなかの注目度でした。
会場には2台のVOLTが展示してありました。
では画像を・・・

下の4枚の画像のVOLTはカスタムグラフィックを施してあり、SEMAの期間中毎日グラフックが変化していたようです。
私が見たのは4日目のデザインです。 4日すべてのデザインが気になる方はこちらからどうぞ
で、生VOLTを見た感想ですが・・・
他のハイブリッド車やEV車のデザインと比べるとVOLTの方が若干かっこいいかなとも思いますが、みなさんはいかかですか?
にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村