本国アメ車業界の流れがわかる!最新アメ車トレンド情報満載ブログ

ハイブリッド、アイドリングストップ車にもオプティマ

エコ車じゃなきゃ車じゃない・・・
という時代の昨今ですが、
アメ車オーナー御用達の最強バッテリー ”オプティマ”
実は昨今のエコ国産車にも相性ばっちりなのをご存知でしょうか?

ハイブリッド代表のプリウスには
イエロートップのB24サイズがポン付け出来る上、
ご存知の通り純正とおなじAGMバッテリーなので安心
北米のトヨタディーラーの一部では補修用にこのオプティマを
採用しているとの事ですから実績もすでにあります

ハイブリッド以外のアイドリングストップ車や充電制御対応車には
レッドトップのD23サイズやD26サイズが
見事にマッチします。
このオプティマを載せれば、通常の液式の充電制御車対応バッテリーより
性能も、寿命も1ランク上! ・・・それはAGMだからですよ
お値段も1ランク上 ですが、
バッテリーを酷使する昨今のエコ車には
本当はオプティマの性能が必要なんです。
違いのわかるドライバーは”オプティマ”を選ぶ・・・
ということで、エコ車のバッテリー交換時には
是非オプティマのスパイラルセルテクノロジーを
お試しください。
にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村