本国アメ車業界の流れがわかる!最新アメ車トレンド情報満載ブログ

2013 AAPEX/SEMA レポート Vol. 2

今回は今年は目玉があったCHEVROLETブースのご紹介
AAPEX の会場でも数台NEWコルベットが展示されていましたが、
SEMAでは山ほどC7の展示がありました。
その中でも本家CHEVROLET ブースではあまりにも
カッコよすぎるC7が鎮座しておりました
では早速 画像を・・・
CORVETTE STINGRAY PACIFIC(COUPE) CONCEPT



CORVETTE STINGRAY GRAN TURISMO CONCEPT


CORVETTE STINGRAY ATLANTIC(CONVERTIBLE) CONCEPT



いやぁ、シブいです。 後ろ姿は賛否両論あるようですが
個人的には問題なし・・・ むしろ好みかも
その他の展示車両は以下の通り・・・
CHEVROLET IMPALA URBAN COOL CONCEPT


昨年も申しましたが、こちらもCOOLでございます。
中年おやじにはちょうど良い落ち着き感
CHEVROLET SS PERFORMANCE SEDAN JEFF CORDON CONCEPT


こちらは恐れ多くもジェフ・ゴードンの名がつく
CHEVY SS・・・ もう少し若ければ乗ってみたい
NEW CAMARO 達




V6のコンセプトから、Z28まで。黒がZ28。 強烈すぎです
サバーに、タホに、シルバラード



新型シルバラードは街中でも結構みました。 かなり迫力のある顔なので
後ろから煽られるとすぐ譲っちゃう感じです
その他モロモロ





もうソニックは・・・と思いましたが
C7の登場でなかなか見応えのある
CHEVROLET ブースでした。
CHEVROLETブース以外でも沢山のC7を見ましたが、
まだまだアフターのパーツが揃っておらず、
ペイントジョブ、ホイール交換がほとんどでした。
これからが楽しみです
日本でもそろそろ走り始めるのでしょうか?
早く日本の街を走る姿を見たいですね
にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村