本国アメ車業界の流れがわかる!最新アメ車トレンド情報満載ブログ

デトロイトへ行ってきました

先月の話ですが、アメ車の本拠地中の本拠地、
ミシガン州はデトロイトへ行ってきました
極寒(マイナス15度)のデトロイトでしたが、
念願のデトロイト訪問でしたので、寒さもへっちゃらでしたよ

ニュースなどでお馴染み、GM本社が入るルネッサンスセンター
今回はデトロイト訪問目的の一つ
北米国際オートショーの模様をお伝えします。
やはりビック3の本拠地ですので、アメ車3メーカーのブースは巨大
各ブースにはニューモデルが所狭しと並びます。

フォードブースほぼ全景? 広すぎて全部画像におさまりません。

今年の一押し? フュージョン。 なかなかオサレ

昨年のSEMAでも展示がありましたが、白のGTもステキ

大人気 Mustang GT350

新型ラプター  ヤバいっす。
フォードブースは見どころ一杯でした。
やはりエコカー押しでしたが、マッスルも健在。
日本市場からは残念ながら撤退ですが、
並行車市場が逆に賑わうかも
次回はGM系をご紹介します
にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村