本国アメ車業界の流れがわかる!最新アメ車トレンド情報満載ブログ

デトロイトへ行ってきました ④

デトロイトモーターショーのレポートも今回で最後です。
では、クライスラー系、行きましょう

’17 Chryslerパシフィカ ハイブリッド  ハイブリッドにはあまり興味はありませんが
日本のご家族にも受入れられそうなデザイン&サイズでした

Dodge Charger R/T SCAT PACK 4ドアセダンのスゴイ奴っす。

リアルパイパーでドライビングシュミレーター

Jeep Wrangler 75周年アニバーサリーモデル  歴史を感じます・・・

RAMトラ コーナー  迫力満点です。

初めてお目にかかります。 FIAT 124スパイダー。 ご存知マツダ ロードスターの親戚。
今年の夏頃からアメリカでは発売だそうです。カリフォルニアが似合いそうです。
Chrysler系はまだまだ、ご紹介するクルマはありましたがこんな感じです
今回はデトロイトモーターショーの中で、アメ車達をメインにご紹介しましたが、
もちろんメルセデスやBMW等の欧州車、日本車もワールドプレミアとなる
車両が沢山あって、見どころ満載でした

NISSAN TITAN WARRIOR CONCEPT

レクサス LC500  コレよかったです。これで最終デザインだそうです
このモーターショーの会場も日本人サイズで、1日あれば十分見て回れる広さ。
逆に言えばちょっと拍子抜けするぐらい、コンパクトなイベントでした
初めてのデトロイトモーターショー視察でしたが、
アメ車のお膝元、デトロイトで行われる北米市場向けのショーだったので
アメ車好きには堪りませんでした
デトロイトの街も初めての訪問でしたが、
西海岸と違い、至る所に歴史があり、自動車文化発祥の地であることを
滞在中に感じる事が出来ました。

また是非訪問したいと思います!
にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村