The Leagal Tuning "Amsechs" Abe Shokai x Mini Ota

AMSECHSアンダーブレース

台風も過ぎて、また暑くなってきましたね~~!

今日はAMSECHSのパーツの一つである、アンダーブレースの紹介です!

以前紹介させていただいたデモカーについています!

 

アンダーブレースがどこについているかというと・・・

もっと下から↑↑↑↑覗いて(●) (●)みてください!

 

こーんなかっこいいパーツが、目に見えないところで高いボディ剛性を生み出してくれているのです。

 

 

センターへの装着例!取付は、シャーシフレームにボルトオンで取付けられます。

 

AMSECHSアンダーブレースはCPMとの共同開発で生まれ、
決してハードになり過ぎない適度な剛性バランスで、日常でのドライブシーンに最適なボディー剛性へと導きます。
AMSECHSアンダーブレースを装着する事により、ステアリングレスポンスの向上、

高速安定性の向上、車内キシミ音の軽減等、スタンダードでは得ることの出来ない車両性能の引き上げを実現。

マシニングセンターにより0.001mmの精度で一本一本正確に切削を行った後、

アルマイト加工を経て製品化される美しさは、AMSECHSのこだわりの 象徴とも言えます。