The Legal Tuning "Amsechs" Abe Shokai x Mini Ota

開発状況報告!!

みなさんこんにちは
Amsechs担当者Oでございます。
今回は一部ですが新製品の開発状況をご報告させて頂きたいと思います。
まずはこちら!

赤いキャリパーの中からチラッと見える
グリーンのブレーキパッド
そうです Amsechsオリジナル F56/JCW用 低ダストブレーキパッドになります。
今回は初サンプル品が出来上がってきましたので装着確認&走行テストを行いました
結果から申しますと上々の仕上がりですが、若干の修正が出てしまったので、発売までもう少し時間掛かるかな~っと言った感じです
こちらの低ダストパッド、F56/JCW、F56/クーパーS、クーパー用も同時発売する予定なので、発売までもう少々お待ち下さい。
次はこちら!

今回は低ダストパットの装着テスト以外に
F56/JCWブレーキ対応ホイールの開発に向けたマッチングテストを行いました

残念ながら現在発売しておりますAM7CはJCWには対応していない為、
普通には装着できませんが、今回、スペーサーを利用して装着をしてみました。
(使用したスペーサーの厚みは内緒です!)
フロントはブレーキをギリギリかわせたので問題ありませんでしたが
40mm車高を下げた状態で計測すると車検は微妙な感じ…
見た目的には良い感じなんですけどね~
最後にマッチングテストついでに撮影してみましたのでご覧下さい。

それではまた進展がありましたらご報告させて頂きます。