The Legal Tuning "Amsechs" Abe Shokai x Mini Ota

AMSECHSデモカー

みなさん!突然ですがアムゼックスの新デモカーです!!

 

Rとは違いサイドのクラブドアは通常のドアになっており、

リアの観音開きが特徴のF54クラブマン!!

先代デモカーはF56、2ドアのミニだったので大きく感じます!

 

ミニとしては後ろに色々積んでキャンプにでも繰り出せちゃうぐらい大きく、

お洒落なファミリーカーといういで立ちです!!

 

色々なパーツを取付ましたので↓↓↓

これからミニをいじろうかなと考えているそこのあなたの

少しでも参考になればと思います。

とりあえず、ステアリングを小さくしてスポーティなキレのあるハンドリングにしたい!

 

 

 

 

You やっちゃえYoと言われたので変えちゃいました。

(きちんと許可を取って変えました)

 

 

 

 

アムゼックススポーツステアリングアルカンターラ(ウルトラスエード)

 

純正より小径化したDシェイプのステアリングホイールです。

イタリアンレザーの高級感もいいけど、個人的にはウルトラスエードのやわらかな質感が大好き!

細い合成繊維を幾重にして使った合成皮革!

手にしっとりなじみ、グリップがすごい効きます!

 

 

夏に日が当たってステアリングが熱くなることがありますが、熱に強くすぐにステアリングを握れることは嬉しいですね!

これからレスポンスが高いキレのあるハンドリングを楽しみましょう!o(^o^)/

 

男のアイテムはやっぱりレザー、シックに行きたいレザー派にはレザーもあります↓↓