ビルシュタイン日記。足回りに興味がある人へのマニアックブログ

マツダ CX-3 4WDマッチングテスト パート2

先日取り付けしましたBSS6089Jの走行テストを行いました。
試乗結果ですが、基本的にはFF車に装着した時と同じフィーリングで
乗心地、走りとバランス良く仕上がってます
セッティングの詳細ですが、
車高40mmダウンでも乗心地を良くをコンセプトに開発を行っており、
段差などの路面入力に対して丸みを持たせております。
かといって純正のフワフワ感は少なく、適度なしっかり感も出たと思います。
この適度なしっかり感はBILSTEINの良さを感じていただけると思います
また、今回は純正18インチでのマッチングと、19インチにインチアップした状態でもテストしました。

19インチ寸法計測中
今回の結果では、19インチではインチアップした分の硬さは若干ありますが、
その分走りが良くなりました。
ここら辺はホイール、タイヤなどの組み合わせで変わってきますので好みのレベルですね。
40mmダウンの画像を撮りましたのでご覧ください。



製品画像

BSS6089Jの4WD DK5AW 適合OKです。
品番 BSS6089J
定価 170,000円(税別)
よろしくお願い致します。