ビルシュタイン日記。足回りに興味がある人へのマニアックブログ

三菱デリカD:5 2WD用BTSキット 開発テスト終了です


デリカD:5 2WD用BTSキットの開発テストが終了しました。
約30mmローダウン。
4X4モデルから車高が下げられた2WDモデル、それをさらにローダウンさせる。
以上のことから想像できるとおもいますが、これ以上のローダウン化はデリカ本来の
しなやかな乗り心地とさらにはしっかりとしたハンドリングを高次元でバランスさせる
ことが可能なボトムラインと考えてくださいね。
純正車高です。

BTSキット装着です。

向きが逆~、でもかっこよくローダウンしたことがわかりますよね。
イエローのストラットがフロントフェンダーとタイヤの隙間からちらっと見えます、
ビルシュタインが装着されている証、ビルシュタインオーナーになられた方だけの
密かな優越感を感じる瞬間ですね。
発売まであと数ヶ月の予定です、ご期待ください。