ビルシュタイン日記。足回りに興味がある人へのマニアックブログ

日産ジューク用BSSキット 間もなく開発終了


車高を下げるとすごくカッコ良くなる日産ジューク、推奨30mmダウンで
乗り心地とハンドリングがばっちりのセッティングが出来上がっています。

現在、さらにあと10mm下げた40mmダウンでも乗り心地を損なわない
ようなセッティングに挑戦しています。
(もっとも新車時から数千キロ走ると、各部のなじみで車高が5mm程度
下がりましたので、新車時からのデータでは45mmダウンぐらいに
なってるんですが。)
とにかく、ローダウンするとこんなにジュークってかっこ良くなるんだぁ、
出来るだけローダウンさせて納得の乗り心地とハンドリングにしたい!と
がんばってますのでご期待ください!
年内発売したいと思っております、また報告します。