ビルシュタイン日記。足回りに興味がある人へのマニアックブログ

開発中のBRZでちょっと走ってきました。


先日、大阪の舞洲で開催されたスバルだよ!全員集合イベントに参加してきました。
いや~、スバルの車が500台も集まって、熱い一日でした。

試乗コースもご用意して頂いていたので、ビルシュタインBRZデモカーで
同乗試乗会となりました。
このBRZはオートマなのですが、よく走ります、サーキット走行もまったくOK。
たくさんの方に同乗していただいて有意義な一日でした。
このように走って足を体感していただけるようなイベントにどんどん参加して
いきたいと思っておりますので、宜しくお願い致します。