Continentalブログ ~Upgrade your ride~

スズキ スイフトスポーツにCSC5が標準装着

10月に入ってから気温がぐっと下がり始めて、雨も連日降る中で、晴れの日に早く来てほしくなりますよね。

しかし、雨と関係せずに室内でも十分楽しめる第45回の東京モーターショーがいよいよ始まります!

 

ここで皆さんにモーターショーの見どころを先に伝えていきたいと思います!

下の画像は今年のモーターショーで展示される予定のスズキのスイフトスポーツです!

 

swift_sport001-680x454

今年9月に発売されたスズキのスイフトスポーツは140馬力の1.4リッター直噴ターボが搭載されており、軽量かつハイパワー化されました。

 

swift_sport007-680x453

 

こんなハイパワー車に進化したスイフトスポーツを支るのが標準装着されているコンチネンタルのContiSportContact 5です。

 

新型シビックタイプR、NSX、スイフトスポーツといった日本車に標準装着の実績を持つコンチネンタルタイヤは日本市場を重視する姿勢を見せてくれました。きっと近い将来には日本のエンドユーザーともっと触れ合う機会が増えてくると思います。

swift_sport006-680x453

 

皆さん、会場でぜひチェックしてくださいね!