Continentalブログ ~Upgrade your ride~

東京モーターショーに行ってきました!

好天気に恵まれた3連休が終わって、仕事に戻られる方も多いかと思いますが、皆様は心と体の充電はできましたでしょうか?

 

格好いい車を見て、きれいなコンパニオンを見て、充電するという過ごし方もあるかもしれませんね 笑

ということで、3連休にビックサイトで開催される東京モーターショーに足を運びました

 

 

今年のキャッチコピーはBeyond the Motorで、車と人との交流を実現する人工知能がカーメーカのアピールポイントです!

img_1071

 

 

 

新しいカーライフ像を見せてくれた日産の完全自動運転コンセプトカーの「Imx」です!

img_1142

 

 

テクノロジーの進歩は大事ですが、過酷なレースで生き残る為の究極な車づくりも欠かせません!

img_1086

 

 

復活したBMWの8シリーズです!凝っていますね!

img_1193

 

 

常にカメラマンに囲まれているプジョーガールです!笑

img_1188

 

 

そして、コンチネンタル社も今年の東京モーターショーに出展しました!

img_1214

 

 

未来を見据えるコンセプトタイヤも展示され、さすがにテクノロジーの塊という感じです!笑

 

様々な路面コンディションに合わせて、接地面積が調整出来ます!発売は3年後を目指している様です!!

 

未来の車も、タイヤもお楽しみですね!