Continentalブログ ~Upgrade your ride~

Wild Speed × Continental Tires

最近映画館で上映されているワイド・スピードアイスブレイクは車ファンにとって、たまらない最高のアクション映画だと思います!

 

毎回迫力のあるカーチェイスが繰り広げられる中で、皆様はスーパーカーに装着されているタイヤをじっくり見た事があるのでしょうか。

18157892_1402182286484165_4644163429035363080_n

 

実は!!

 

「ワイルド・スピード スカイミッション」では一部の車両にコンチネンタルタイヤが使用されているのですが、皆さんご存じでしたか?故ポール・ウォーカー演じるブライアンが運転するスバルWRX STIのフロントガラスにはコンチネンタルのステッカーが貼られているんですよ!特に飛行機から車ごとダイブするシーンは必見です!!

 

週末にContinentalのタイヤが出るシーンを探すというのをきっかけにもう一度映画を見ませんか?