欧州車パーツ関連ブログ

【SWAG】ベストディーラーミーティング

皆さんこんにちは、SWAG担当のDです

今回は2/22にザ・プリンスパークタワー東京で行われた

ベストディーラー・ミーティングに参加させていただきましたので

会場の雰囲気等ご紹介させていただきます

今回の会場はザ・プリンスタワー東京✌️

当日朝7時30から搬入に間に合わせる為、5時30の電車で会場へGO!!

今回はSWAGがNEWブランドとして紹介される事もあり

通常よりも広めのスペースを用意していただきました

少しづつSWAGコーナーが完成していきます

受賞式が行われた後、SWAGがNEWブランドとしてお披露目されました

スピーチしているのが私、ではなく、SWAGのアジア担当支社長のクリス氏より

挨拶が行われました。

その後阿部商会のお得意様へSWAGの会社紹介と製品説明を行いました

ちなみにプレゼンターは私です

レーザーポインターなんかも使用しちゃってます

ここまでの大観衆の前でのプレゼンは初体験で緊張もしましたが

SWAGの良さをアピールするには絶好の機会をいただけたと思っています

プレゼン後にもさまざまな得意様からSWAGのご質問などをいただき

大変好評をいただけたと実感しております☺️

これからもSWAGをどんどんアピールして行きますので

今後ともSWAGをよろしくお願いいたします