潤滑油・FUCHS(フックス)ちゃんねる

ジャーマンカーズイベントにお邪魔しました。

先週末の土曜日に仙台市内で開催された、
ドイツ車専門誌 ジャーマンカーズ誌さん主催の
チャリティーイベント震災復興支援キャラバンに参加してきました。

関東から参加された方も多くいらっしゃって、皆さんこのイベントをきっかけに
ドライブを存分に楽しんでおられるようで、うらやましい限りです。
会場前の少し早い時間に到着し、会場横にあった、古い茅葺屋根の
建物に興味津々です。

当然ですが、今の住宅にはこんな材料は使われていなくて、贅沢なつくりだなーと
関心してしまいました。(潤滑材の話とはまったく違いますが・・・)
ここ最近は、あまりユーザーさんと直接お話をする機会がなかったのでとても
タメになりました。
今回はベースオイル 介(鉱物油・VHVI(MC)油・PAO合成油のモト・エステル・粘度指数向上剤)
の現物をご用意し、皆様にご紹介させていただきました。 
商品は TITAN SYN MC 10W-40
                  ジャーマンカーズ読者様に多くいらっしゃるベンツ W124・W202
                     BMW E36・46等の年式に最適     
     TITAN SUPERSYN Longlife 5w-40  
                  高年式のBMW /ベンツに最適
     TITAN GT1 PRO C-3  5W-30    
                  最新ディーゼル対応 VW504・00 507 00に最適
     
実施にはこの他にもたくさんの種類があります。
ベンツ・BMWのみではなくドイツ車には特にフックスがお勧めですので、是非お試しください。
幅広いラインナップと高品質な性能で皆様にきっと満足していただけることと思います。

それにしても暑かった。