潤滑油・FUCHS(フックス)ちゃんねる

2009年ダイムラーサプライヤー アワード受賞

2002年・2003年と連続してトップ10納入業者として選ばれたフックスですが、
だいぶ間が空いて2009年。潤滑油部門として唯一のサプライヤーアワード(納入業者賞)を受賞しました。
daimler's サプライヤ
内容は、2009年ダイムラーAGが国際調達業務というカテゴリでもっとも重要だったサプライヤーを選んだ。というものでした。
4月に訪問した、中国フックス工場をはじめとし、フックスの国際的な発展は留まるところを知りません。
世界の色々な生産拠点で安定した製品を供給できた証ということです。 (どこの国で作っても高品質!)
ヨーロッパ、アメリカ、中国、で現在急成長しているフックス。次は日本?
日本の企業は手強いですよー。 
トヨタや、ニッサン、もおそらく潤滑油に関して認めてもらえる技術力はフックスはもっていると思います。
トヨタ TOP10サプライヤに選ばれる日は来るのでしょうか?
楽しみです。