潤滑油・FUCHS(フックス)ちゃんねる

2016年もフックスは グッドスマイルレーシング 初音ミク号を応援します。その2

今年もフックスオイルサポートで応援させてもらうことは、前回ご紹介しましたが、今回は
先週の金曜日 2/19 グッドスマイルレーシングさんのファン感謝祭が開催されましたので、そのご報告です。

朝は寒かったですが、日頃の行いが良いのか、晴天に恵まれポカポカ陽気でした。
で、注目の メルセデス AMG GT GT3 。 やっぱりサーキットが似合います。ネ
FUCHS MIKU AMG GT
当日シェイクダウン ということで、慣らしでもしながらゆっくり走るのかなーと思いきや、二週目からアタックモード。
どんどんタイムを縮めます。  今年は昨年以上に車両もよくなり、高速コーナーが良いそうです。
平日ながら、800人!!のファンが集まり、盛り上がっておりました。

期待してますよ ^^~。
次の走行は 3/19の岡山サーキット公開テスト。 本気モードでお願いします。