潤滑油・FUCHS(フックス)ちゃんねる

FUCHS SILKOLENE 

久々の更新で申し訳ありません。

フックス、シルコリンの2019年のモータースポーツシーズンもアッっという間に終わってしまいました。

年を追うごとに、1年間が短く感じるのは、担当者だけでしょうか?

反省するべき点も多々ありましたがが、それは、来年繰り返さないようするとして、

充実した一年間であったということで、良しとしましょう。

さて、先月つくばサーキットで行われた、テイストオブ筑波での

シルコリンユーザー様、ショップ様に突撃インタビューするという企画を

ライダースクラブ様に組んでいただきましたので、ご紹介したいと思います。

観客も多く、草レースなのに、1万人を超えたとか。👀   MOTOGPでも 8万人ですので、驚異的な

集客です。!!

フックスシルコリン の性能を一番発揮できるといっても過言ではない、この世界最大のカスタムレース。

高度にエンジンチューニングされたエンジンは 市販車ベースで200馬力近いとか。

カスタムにかかった費用も練習についやした時間もきっとすごいでしょう。

そんなハイスペックエンジンをしっかり守ってくれるのがシルコリン、 トップライダー、チューナー様に

愛され、支えられています。 是非インタビューの記事を読んでみてください。

RIDERS CLUB webは こちらから。

https://funq.jp/riders-club/article/534187/

雑誌の表紙はこちらです。