潤滑油・FUCHS(フックス)ちゃんねる

Moto gp JAPAN もてぎ カスタムビレッジ

10/14-15 ツインリンク茂木で開催されたMOTOGP日本ラウンド。

夏の鈴鹿8時間耐久に続きビックなイベントにシルコリンブースを

出展してきました。

それにしても寒かった。写真はつかの間の晴れ間?(雨が一瞬降ってないだけです。)

土日とも雨のコンディションで走る人、見に来る人、PRする人すべてに

厳しい状況でしたね。

行きも帰りも半袖短パンの人がいました。驚きです。

担当は、日曜日の夜見事に気が抜け、熱を出してしまいました。

 

多くのシルコリンユーザーにお会いすることができ大変うれしく思います。

お店から見かけなくなった?のでなくなったかと思った。との悲しい声も聞こえてきます。

再び皆さんにお目にかかるよう各店舗さんへの営業活動も頑張ります。!!

寒い中多くの業者さんが展示をされておりました。

残念ながらゲート外でしたので、レースが始まるとほとんど人が来なくなります。(涙)

今回は世界戦ということで、当社取り扱いのREGINA CHAIN も展示しました。

本国から来日したレーシングサービススタッフともミーティングし、情報交換しました。

MOTOGP では35% MOTO2では45% MOTO3では50%以上のシェアです。

展示ではMOTO3・MOTOGP で実際使用されているチェーンも展示しました。

思いのほか皆さん興味を示していただき、とても励みになりました。

シルコリン・REGINA共に世界レベルのレースで使用できる製品がそろっています。

次のオイル交換、チェーン交換の際はぜひお試しください。