潤滑油・FUCHS(フックス)ちゃんねる

SUPER TROFEO AISA 2013 Round in 富士スピードウェイ

FUCHSがマレーシアチームをサポートしているということで、VIPパスを頂き、
9月20日―21日に富士スピードウェイで開催されたSUPER TROFEO AISA 2013 Roundを視察してきました
静岡県は晴天に恵まれ、少し暑いくらいでした


さーて、FUCHSがサポートしているレースカーですが、
FUCHSロゴ、しっかりLamborghiniにプリントされていました
かっこいい~

マレーシアチームのドライバーさんとパチリ、写真を撮らせていただきました

ちょっと話が脱線しますが、ランチは関係者用ラウンジで頂きました
担当者はエビ料理にはまってしまい、何度もお代りをしていました
おいしくて、ちょっと食べすぎたかも・・・

午後、ピットではモデルの方々の写真撮影会が行われていました
黄金比率に担当者も、目が釘づけです

さー待ちに待ったレース、どんなレースになるか楽しみ

結果、マレーシアチームは総合4位、クラス別で1位という好成績
やった~


FUCHSのオイルはレース用のLamborghiniに使用されるなど、
さすが高品質なオイルですね