GTラジアル最新ニュース

Gitiタイヤについて

皆さんこんにちは!

 

以前ちらっとGitiタイヤのお話をしたと思います。

今日はGitiタイヤについてもう少し掘り下げたお話をしたいと思います(*^^*)

 

まず、弊社で取り扱いのあるタイヤを紹介します。

 

Giti288

 

 

こちらのタイヤはスポーツドライビングに向いており、安全性と快適性をコンセプトに開発されました!

こちらのタイヤ、ユニークなことにパターンが左右非対称となっており、高速安全性と優れた耐アクアプレーニング性能を実現させました☆

 

Giti229

 

こちらは新たに開発されたコンパウンドを搭載した新世代コンフォートタイヤとなっています。低転がり抵抗と低ノイズを達成し、路面の凹凸を包み込む快適性を実現しています。SUVやコンパクトカーにおすすめのタイヤになっております♪

 

Gitiタイヤ、実は工場における品質管理システムが優れているんです!

 

7つの工場全てで、ISO / TS16949:2002(最高レベルの品質管理基準)およびISO14001環境マネジメントシステム認定を取得しています。

原材料の品質管理から梱包までの各段階で検査を行い、標準を満たしていることを確認しています。

 

また、環境安全のために燃料消費の削減にも挑戦しています(*´ω`*)

 

その他、GMやOEM企業から数多くの賞を受賞しており,2012,2013,2014年にはゼネラル・モータース・クオリティ・エクセレンス賞を受賞しました!

 

皆さんも是非1度Gitiタイヤをお試しくださいませ(*^-^*)

 

 

そして、早いことに明日からもう9月ですね…

これから段々と気温が下がって過ごしやすくなってくれることを祈るばかりです。

 

皆さんもこれからの季節の代わり目に体調を崩さないようお気を付けてくださいね(*´▽`*)

 

それでは今日はこの辺で☆