GTラジアルブログ

Giti 2019年 モータースポーツプラン

みなさんこんにちは!

 

12月も半ばまで来てしまい寒い日が続いておりますが、体調など崩していないですか?

 

また各地で徐々に雪も降り始めているようですので、年末年始のお出かけに備えてスタットレスの準備もお忘れなく~

 

さて、今回はGitiの2019年モータースポーツプランのざっくりとしたお話をしたいと思います😆

 

GTがスポンサー・パートナーシップのレースも多くありますので、ぜひぜひチェックして頂ければと思います!

 

 

まずは

24時間ニュルブルクリンクエンデュランス~Making History with an All-Female Team in 2019~

 

こちらはニュルブルクリンク初の女性チームのようです💛 美人さん揃いですね~

2019年1月20~23日に開催予定

 

 

Formula 3 アジアチャンピオンシップ

2019年1月から2月にかけてウィンターレース開催予定

 

 

 

Bringing Competition Tracks to the track in Europe and Beyond

こちらはトラックレース!!

 

 

 

最後に素敵な写真をパシャリ📷

 

その他にも1年を通してまだまだレースに参加します♪

 

来年はさらにGitiの情報を配信していければと思います!

 

それでは今日はこの辺で☆