GTラジアルブログ

GTラジアルのコンテナ入荷を手伝いに行ってきました!

大変御待たせしましたGTラジアルのコンテナが漸く入荷しますということで、

一昨日朝一に弊社鹿沼物流に足を運び、デバンの手伝いをしてきました。

 

今回は40フィットのコンテナなので、合計で1,200本タイヤが入荷しました。

コンテナの中に入ると、熱気がこもり、初めてデバンの手伝いをした僕にとっては地獄のようでした。笑

またタイヤの匂いもコンテナの奥へ進めば進むほど一層強くなるので、そのうちに慣れるのではないかと、気づいたらもうコンテナの中に2時間もいてました。

 

コンテナから下したタイヤは1本1本シリアルを確認してから、同じシリアルのタイヤを同じラックにしまうようにしています。

 

 

シリアル別に分けたタイヤはまた室内のラックに移動、品番とシリアル4桁数字のステッカーを作って、ラックに貼る様にしています。

 

タイヤ1本1本を科学的管理する事もGTラジアル品質を確保する上で大事な一環だと考えています。今後も品質管理をしっかりして行きたいと思います!