GTラジアルブログ

エッセンタイヤショー!


こんにちは!
今回は、先月にエッセンにて行われたREIFEN(エッセンタイヤショー)の
GTラジアルのブース出展の様子をご覧いただこうと思います!

昨年のセパン12時間耐久レースで、1位を獲得したGITIのウラカンが展示されてました!

現在、公道用の最上級タイヤとして売られているHPYのさらに上を行くUHPの、
Sport Activeというモデルが展示されておりました。
日本にもいつか入ってくるかも!?

なかなかかっこいいパターンですよね!
GTラジアル(GITI)は、2017年にアメリカに工場を完成させたり、
ヨーロッパにあるR&D(開発部門)で開発したタイヤを欧州市場に広げていったリと、
今非常に勢いのあるメーカーです!
ホームページもありますので、よろしければご覧くださいね。
http://gtradial.com/japan
それでは!