GTラジアルブログ

フォーミュラドリフトフジ戦に出展してきました!

先週富士スピードウェイで開催されたフォーミュラドリフトに出展してきました!イベントの模様等を皆さんに伝えたいと思います!

出展ブースはなんと今回は黒いテントに変身、今までのイメージを一新しました。モータスポーツにはやはり黒が似合うんですよね!

 

いつも通りに、HPY、SX2とGTX-PROを猛アピール!笑

 

今回のフジ戦からはGTラジアルガールズが入っているポストカードの配布をし始めました!

美人振り返る時の笑顔は良いですよね!欲しい方はGTラジアルホームページに掲載されているお近くの販売店様を検索して頂き、そちらの店にリクエストしてみて下さい!

 

そして、今シリーズにGTラジアルのSX2を装着し、参戦している飯塚選手のシルビアS15です!

現時点ではシリーズ8位の好成績を収めています!

 

この写真を見ると、良く思うのは追走で後発の車が良く、スモークの中で先行の車にぎりぎり付いていることです。

本当にドライバーの腕に感心します!

 

SX2タイヤを協賛しているドライバーの飯塚選手です!サイン会で人気の為、ポストカードがあっという間になくなりました。

ここでも選手サイン入りのポストカードを入手出来ますよ!!

 

10月の終わりにまた岡山サーキットで開催されるフォーミュラドリフトに出展をしますので、

日程が近づきましたら、御知らせします!