GTラジアルブログ

GTラジアル 1位に選ばれました

皆さんこんにちは!

 

夏休み明け初投稿です ^^)

 

皆さんは今年の夏をどうお過ごしですか?

 

私は夏休み、浅草で友人とイカ墨もんじゃを食べました!

見た目は真っ黒なので、初めのインパクトは強めですが、新鮮で美味しかったです( ´∀` )

後は水族館でペンギンと金魚も見ました。まだ夏は終わっていないので、もっと夏を満喫できるよう頑張りたいと思います(笑)

 

 

さて、今日は素晴らしいお知らせがあります!

 

なんと、GTラジアルがインドネシア オリジナル ブランド アワード2018にて1位を受賞しました!!

 

1位、すごいですね。。。

 

 

いったい何の賞?と思われるかもしれませんが

この賞は、高いパフォーマンス性を持ち、多様化する競合他社およびグローバルブランドに対抗できる、インドネシアのオリジナルブランドに与えられる賞です( *´艸`)

もちろん、GTラジアルはタイヤ部門での受賞でした!

 

 

現にGTラジアルのタイヤは、ヨーロッパやアジアではトヨタ、ニッサン、スズキ、ホンダなどにも純正装着タイヤを供給しており

ヨーロッパや北アメリカで高性能タイヤとしてシェアを拡大している会社でもあるので、この結果は嬉しいかぎりであります☆

 

 

日本での知名度はまだ高いとは言えませんが、今回見事1位を受賞できたことで

ブランド認知度も広がり、もっと皆さんに興味を持っていただけたらと思います(*^^*)

 

 

 

それでは今日はこの辺で、

 

 

皆さん、良い週末をお送りください(^_-)-☆