GTラジアルブログ

皆さんこんにちは!

 

何だか最近寒くなってきましたが、体調など崩していませんか?

聞くところによると、もうすでにインフルエンザが流行りだしているそうな...

 

そんな中、私は先日有名なお茶屋さんのかき氷を食べに行きました🍧抹茶のムースが上にかかっていてかなりお上品なお味がしました… これは通い決定です( ̄▽ ̄)

もう一つ、ずっと楽しみにしていたパクチーカレーを食べに行くつもりが、災害の影響でパクチー不足なんだそうな💦パクチーはまたリベンジしたいと思います !

 

 

さて、今日はちょっと変わって車とは違うGitiの商品を見つけたので、ブログに載せたいと思います!(^^)!

 

 

 

Gitiの秋グッズです🍁

 

ハンモック、BBQ、バケット、ブランケットと並んでいますので、キャンプやアウトドア向きでしょうね(*^^*)

 

このように、タイヤだけではなくちょっとした小物も作っております。

 

最近はアメリカにもGitiのお店を新しくオープンしたようです( *´艸`)

 

Giti、色々なことに力を入れております☆

 

ガジャ君の名前の由来をご存知ですか?

私も知らなかったのですが、GTラジアルの会社名ガジャトゥンガルから取ってガジャ君というようです🎵

 

それでは今日はこの辺で(^_-)-☆