ピレリ担当が勝手にお伝えするPIRELLIまとめ

インテル・ミラノ❤

インテル、ランボルギーニ、そしてPZERO。
イタリア・トリオ、今回はこんな事をしてみました

インテルミラノへのスポンサーはなんと、1990年に始まり、これはサッカー歴史上でも、ものすご~く長い方
最近の長友「アモーレ」発言で、インテルミラノのユニフォーム「胸元にPirelliロゴ」を見る事が多くなったと思いますが、最新のPZEROをご紹介ということで、この日のインテルVSナポリの試合、胸元のロゴをPZEROにちょっと変えてみました~

ピッチ上でもP ZEROロゴを見る事ができましたよ~☆
そして、PIRELLIのタイヤが100%装着されているランボルギーニ、のウラカンもスタジアムでじゃじゃ~んと展示致しました

マウロ・イカルディ (インテル・ミラノのFW)はウラカンスパイダーのブルーとブラックでドライブを楽しんでいるそうです☆
何と言っても、インテルとピレリの契約は2021年まで延長になりましたので、これからもサッカーでPirelliを見る日が続きます

そして、重要なナポリとの試合は2対1でインテル・ミラノの勝ちでした
Ciao