ピレリ担当が勝手にお伝えするPIRELLIまとめ

Pagani and Pirelli

アートとサイエンスは共存できるのか。

アルゼンチンのカシーダという場所でパン職人と父とぺインターの母を持ち、アートとサイエンスにパッションをもった少年は、その後、世界でも少数のラッキーな方しか乗ることのできない、スーパーカーを作る事になります

小さい頃から良い成績を取るために勉強するのではなく、自分を知るために、エンジニアリング、哲学、アートを勉強し

そして18歳から小さなワークショップのようなところ働き始め、1983年イタリアに移住致し、Formula 1チャンピオンJuan Manuel Fangioのサポートや色々なチャンスがあり、Pagani Automobiliを設立

*今チェックしたら、パガーニ社の車、ものすごい値段ですね
パガーニ社には「ボス」という言葉はありません。清掃員のかたから品質管理マネージャーまで、皆「同僚」なのですとっても、明白でシンプル。
さて、Paganiさんがバイブルからとって使う言葉。
賢い人になる為には、自分がどれだけ無知か悟る必要がある。

Pirelliタイヤが100%装着されている、Paganiのお話でした
ちゃんちゃん
Ciao