ピレリ担当が勝手にお伝えするPIRELLIまとめ

Mick Schumacher :ミック・シューマッハ

ピレリがオフィシャル・タイヤ・サプライヤーであるイタリアF4&ドイツADAC F4

*F4は、カートとF3の中間のエントリーレベルのカテゴリーです。
本日は夢に向かって両カテゴリーに参戦中の17歳のレーサーのご紹介です

2008年にカートをを初め、現在ヨーロッパ上位のレーシングチームPrema Powerteamから参戦中のミック・シューマッハ。

イタリアF4、ドイツADAC F4共にシーズン2位となっております!!

そんな彼にレースの話を聞くと・・・
レースは僕の夢だ。常に頭の中にある。レースは、疲れるし、難しいし、複雑だ。だけどAWESOMEなんだレーストラックにいる以外他に良いものなんてない。パーフェクトラップと自分のパフォーマンスの向上を常に目指し取り組んでいる。

目標を達成する唯一の方法は、自分を信じる事。できると確信すること。だから、つらい事でも頑張っているよ。だって、これが夢を叶える為に必要な事だと思っているし、自分はできると信じているから。

1999年生まれのミック・シューマッハ。

きっとトップカテゴリーで見ることになりますね
Ciao