ピレリ担当が勝手にお伝えするPIRELLIまとめ

F1ハンガリーGP決勝

きっとカメラマンが変わったのか、風景の写真が沢山ありましたので、
今回はそちらをどうぞ
今年シーズンで一番熱かったトラック温度!!2ストップが主流でした、いつも通りハミルトンが優勝しましたよ~

その噂のトラック温度。決勝で何と、最高54℃にもなりました

上位はだいたい、同じようなタイヤ戦略でしたね

最近ピレリ、この表も力いれてますね~

なんでピアノ?!誰か歌ったんですね~

外にいけば、

あら~ヨーロッパですね~

ハンガリー、高校の同級生がハンガリー人だった位しか知識が有りませんが、きっとキレイな所なんですね~

ハンガリーの国旗下からみたら、イタリアの国旗に大変身w

さて、今週はドイツGPですよ~
Ciao