THULEルーフキャリアここだけの話

カルバン野々市本店に伺いました

 

前回富山本店に伺ったブログを掲載致しましたが、その際に野々市本店にも伺っておりました!

それぞれ展示もイメージも異なりますよ!

さっそく紹介していきます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野々市本店さんの展示ブースは高級感のあるイメージ!

上から吊るしてある製品をTHULEブログをご覧頂いている皆さまご存じありますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはマルチリフト572という商品になります。

販売店に展示してあるのは初めて見たかも!というくらいなかなか展示がない製品の1つです!

金沢ではガレージや小屋を持っているお客様が多いのでご使用頂く機会が多いとお聞きしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまこちらご存知ですか?

6月に発売したモーションXTシリーズの限定ボックスです。(サイズはXLのみ)

写真だとグレーに見えますが、こちらはマットブラックになり実物はもう少し黒いです。

中がTHULEブルーになっていて、こちら中が光っているのは野々市本店さんのアイディアです☆

THULEブルーが目立ってインパクトもありますよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボックスにはゴルフバックも積載頂けます♪(製品サイズにご注意ください)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウッド調の展示はおしゃれにみえますね♪こちらはオリジナル什器なんですって!

 

とっても和やかに取材をさせて頂きました。(ABEinfoの取材でした)

 

さて、そんなカルバン野々市本店では今週末にイベントを行うようです♪

■カルバン野々市本店■

6月22日(土)・23日(日)
インポートカー&THULEフェア開催
当日はTHULEデモカーも展示させていただき、
専門スタッフも在中。在庫がある商品は即日取り付けもご対応致します。
この機会にカルバン野々市本店様にお越しください。

詳しくは以下ブログをご参照ください。

http://carvan.co.jp/shop_blog_nonoichi/

【販売店情報】

カルバン野々市本店

住所:石川県野々市市徳用一丁目24番地

TEL:076-294-1110

URL:http://carvan.co.jp/shop_blog_nonoichi/