THULEルーフキャリアここだけの話

クロスオーバー7の続き~ニールプライド南信スバルチーム

前回ブログのクロスオーバー7つながりで、長野県飯田市の南信スバル様にカヤックを積んだクロスオーバー7が展示してありましたのでご紹介します。

ベースキャリア753+961+KIT4054、 カヤックキャリア873にパーセプションのシットオンカヤックを積んでいます。バスフィッシング仕様でしょうか。

もう一台の展示車はフォレスターレール付車にベースキャリア757+961、サイクルキャリア591にブリヂストンのMTB風クロスバイクordinaが積んでありました。
BRIDGESTONE GREEN LABELの自転車はどれもおしゃれですね。CHeRO DROPなどはドロヨケも装着可能でロードマン世代の担当にとっては懐かしい感じです。
さて、この南信スバルは自転車Jプロチームの「ニールプライドナンシンスバル」チームをサポートしていることでも知られています。

先日のフランス大使館でのチーム発表会の一コマ。チームカーのエクシーガにはもちろんJプロツアーチームカー定番のTHULEプロライド591が搭載されています。

ユニフォームの袖と裾にもTHULEロゴを入れていただきました。
6/7の栂池ヒルクライムJフェミニンクラスでは中央の樫木祥子選手が優勝、左のサンドラ選手が2位、右の智野真央選手(2014Jフェミニン総合チャンピオン)が5位という結果でした。おめでとうございました。