THULEルーフキャリアここだけの話

MITSUBISHI MOTORS FAN 2ND STAGE

MITSUBISHI MOTORS FAN 2ND STAGEに行ってきました
今回の場所は、愛知県岡崎市にある本社でした

朝は6時から搬入で雨が振る中なんとかブース完成

当日はすごい天気(晴れたり雨降ったり)の中いっぱい
三菱オーナーが集まってました。
そんなオーナーの車両を早速チェック
まずは、FTOのガルウィング仕様。

次は、秋葉仕様のコルト。


これ面白かった
ラリアートじゃなくロリアート・・・。。。ブリッツがロリッツ。。。
レイブリックがレイブリッコ。。。ピレリがチラリ。。。
思わず笑っちゃいました。。。
これってこれからの流行???
さて、キャリヤはどうかな~って見に行きました。
やっぱりデリカの装着比率はすごかった。。。

新型デリカD5用はTHULEでまだ出てないんですよね~。。。
なんか屋根の強度が弱いらしくTHULEのフットは強く締めこむので
屋根を曲げる恐れがあるらしく、まだ検討中との事です。。。残念。。。
後、こんな車見ました。トランクにいろんなものが。。。。

こういう方はキャリアを買いましょう~
最後に本社ビルに入ったらこんなのが!
写真と思ったらなんと絵だった

すげ~。こんな綺麗に書けるもの~~って驚いちゃいました。
絵に興味が無かったんだけど、これは欲しいと思っちゃい、
書いた人にちょっと聞いてみたら売り物じゃないようだ。。。残念。
又、3rdステージがあると思いますので、三菱オーナーの方は又会いましょう~