THULEルーフキャリアここだけの話

シーカヤックの取材行ってきました!

先週の9日の日曜日にカヌーの雑誌取材に行ってまいりました~。
場所は、三浦海岸某所です。。。
当日の天気はうす曇。撮影・スタッフには助かる天気でした。
撮影場所に着いて海を見ると、おお~シーカヤックを海でやってるではありませんか~。

始めて見る光景でした。話によると今はやってるみたいですね。
手ぶらで行っても全て貸してくれるところもあるみたいですよ!
本格的になるとやはり自分でシーカヤックを買って、陸から行けない所を
海からアプローチして楽しむみたいですね。
さて本題に戻り、撮影は、シーカヤックを持っている方がどうやって
海まで積んでいくか!という内容です。
これが撮影風景です。

このようにシーカヤックを載せるためには、
THULEカヤックキャリヤ874かTHULEハイドログライド873
を使えば簡単です!

左がTHULEカヤックキャリア874で右がTHULEハイドログライド873です。
右のハイドログライド873は、リアがフェルト素材を使ってるのでこの様に
一人でも乗せることが出来るんですよ!


このTHULEカヤックキャリア874とTHULEハイドログライド873
には調整機能が付いているので、ハルの形状に合わせて調整も出来ますよ!

それで最後は、こんな感じでシーカヤックを固定すればおしまい!


以外と簡単でしょ
けど、落ちたら大変だからちゃんと固定をしてね!
この内容は10月に発売されるカヌーライフに載りますので是非ご覧下さい!