THULEルーフキャリアここだけの話

THULEスキー場取材!

先日、THULE取材のため軽井沢プリンスホテルスキー場へ行って来ました!

今回の取材場所となった軽井沢プリンスホテルスキー場は、なんと!
11月1日オープンという驚異の早さ!
取材当日は平日だったにも関わらず、多くのスキーヤー&スノーボーダーがいてビックリ!
皆さん本シーズンが待ちきれないんですね。
その横で、THULEルーフボックス「Dynamic 900」とTHULEスノーチェーン「Easy-fit」
撮影をしました。



取材時は、ありがたいことに快晴でしたが、やはり寒かった。。。
さすがゲレンデオープンするだけあって、気温は低かったです。
実は担当である私、スキー&スノーボードが大好きですので・・・
この日は、目の前で気持ちよく滑っているたくさんの方々を見ているだけで、
完全におあずけ状態でした。。。
担当も早く!ゲレンデに繰り出したいです!
皆さま冬の支度はお済みですか?
愛車に、キャリアを付けて、チェーンを装備して、
ウインターシーズンを満喫してくださいね!